2007年3月11日日曜日

花より団子








東京青梅市の梅郷園に行ってきました。

梅は満開に咲き誇っていて、どこに行っても人、ひと、ヒト。


特に印象的だったのは、

普通の民家に梅の木があって、

それがきれいだったこと。


とはいえ、

花より団子のど素人でした。

0 件のコメント: